ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ さんじゅうはちつぶめ(コメ返!)

さんじゅうはちつぶめ(コメ返!)

雑談

こんにちわんころもち〜:dog::baby_bottle:






バランスボールのりのりちろるです:chocolate_bar:





バランスボール好きなんですよね:joy:




ちろるのおうちにバランスボールあるんですけど、無意味に座ってぼよんぼよんしながらマジカルフォンを触ってます:relieved:






あと1週間でリニューアルオープンですね!!




ほんと楽しみすぎて〜〜!!!!




ちろるの誕生日、5月3日(ゴミの日)(ちろるが子うさぎのころからゴミの日いじりされてる:joy:)なんですけど、リニューアルオープンと誕生日が近いのが個人的に嬉しくて:smiling_face_with_3_hearts:




大好きな本店と歳を重ねられるのが嬉しいです:sob::sparkles:







そんなちろる、昨日クレープを食べちゃいました:strawberry::cow2:




美味しすぎた:drooling_face:




生クリーム食べてる気分になりながら頬ばってました:drooling_face:




ってことでコメント返信タイム〜!






みひろくん:dragon::purple_heart:

みひろくん〜〜〜!!いつもいつもコメントありがとうだよぉぉぉ!!!就活がんばってる?ってきかなくても頑張ってるか!無理しすぎないで、自分の身体と心をだいじだいじにしながらがんばって:raised_hands::sparkles:️黒い服ね〜私も昨日ああやって書いたけど、去年の夏とか毎日真っ黒コーデしてた気がする:relieved:ブラックコーデってかっこよく決まるから好きなんだよね:love_you_gesture:

みひろくんは背が高いからなんかそれ生かしたコーデとかしたらバッチリ決まりそうでいいねぇ!!



イッセー557さん

そうそう!ティーダとユウナの冒険のやつだよ〜前編と後編で午前と午後の部に分かれてる2部制だった!ユウナがすごく可愛くてね〜〜:drooling_face:ちろるママと一緒に行ったんだけど、ちろるママもちろるもユウナに釘付けになってた:joy:でもちろるのお気に入りのキャラクターはアーロンです:love_you_gesture:かっっっっっつちょすぎるもん!!!!最高すぎる!!!!!!ちろるフレンズにもちろるブラザーズにもFF10のリメイクプレイしてよ〜ってオススメされてるんだよね:drooling_face:やりたくなっちゃうよぉ:drooling_face:




今回もコメントありがとうございますぅぅぅ!!!






いつだかにサンリオピューロランドいったときの!!(季節感という言葉はちろるの頭の中の辞書になかったので汗だくでこの格好してました)











カメラロール漁ってたら1年前のちろるがでてきました:wilted_rose:




そろそろ薔薇が綺麗にさき始める時期ですね:rose:




薔薇園いきたいなぁ〜






それでは今日はこの辺で!!





休日の方は休日をめいっぱい楽しんで!お仕事の方はファイティン!




ちろるより:rabbit::chocolate_bar:






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!