ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ ろくじゅういちつぶめ(コメ返とライブ!)

ろくじゅういちつぶめ(コメ返とライブ!)

雑談

こんにちわんころもち:dog::baby_bottle:




最近、いっそう暑くなってきましたね




あちゅあちゅ




ちろるは今日、起きたら、軽い熱中症と貧血になっててふらふらでした:joy::joy:




相変わらず自分の体調管理はへたくそです:rolling_eyes:





そんなちろる!




踊れる曲が沢山増えてます〜!!!




お店に置いてあるライブリストは嘘のライブリストです(????)




もう25曲くらい踊れるんだ〜:joy::joy:




ライブリスト更新します。。さっさと。。





最近ぜんっぜん自撮りしてないなぁ:rolling_eyes:



今日はしよっと:rolling_eyes:




それではコメ返タイム〜




あちゃぴご主人さま

あちゃぴ〜あちゃぴ〜ぴっぴっぴっ〜!!!あちゃあちゃぴっぴ!ぴっぴっぴ〜!!!!元気ですか??暑いけど!!!暑いけど!!!あちゃぴの住んでるところはちょっとは涼しかったらいいな。。湿気は怪我に悪いしね:sweat_drops::sweat_drops:あちゃぴと会える日が待ち遠しくなってきちゃった:sob:ご入国ほんっっとまってるね:sob:

浴衣も似合ってるでしょ〜!!!

でもちろるの本命は来月の悪魔イベントだから:smiling_imp::smiling_imp:

とっっっても衣装かわいいから楽しみにしててっっ:heart_exclamation:





悪魔ちゃんなんですけど、オッドアイにしたいな〜とか思ってて〜〜〜〜、ピンク×パープル、ピンク×ブラック、パープル×ブラック、のどの組み合わせがみたいですか〜????オッドアイじゃないのがいい!ってなったらそれもそれで叶えちゃうかもっっっ:smiling_imp::smiling_imp:




そのためにアクセサリーも手作りする予定だから注目してねんっ:heart_exclamation:


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!