ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ ろくじゅうにつぶめ(ネイルした!!)

ろくじゅうにつぶめ(ネイルした!!)

雑談

こんばんわんころもち:dog::baby_bottle:




ちろる、セルフネイルが好きってずっと言っていましたが、昨日の夜、何と〜〜〜!!!セルフネイルしてました!!







久しぶりにごってごてのごてごてネイルです!!




可愛いでしょ〜!!!





イメージは悪魔ちゃんっ:heart_exclamation:




これがグッズになったらどうなるのでしょ〜:smiling_face_with_3_hearts:





そんなちろる、先日お化け屋敷にいってきました!




そこで遭遇した方のチェキ買っちゃった:joy:




お化けだーいすき:ghost:




夏はホラーですね!!!!




行きたいお化け屋敷とみたいホラー映画があっていまからほくほくです:two_hearts:





ということでこの辺で!





明日はお日様お給仕!





お待ちしております〜!!!






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!