ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ ろくじゅうはちつぶめ(コメ返とイベントについて)

ろくじゅうはちつぶめ(コメ返とイベントについて)

雑談

こんばんわん:dog::baby_bottle:








最近本当に暑いですねぇ







今日は8月3日のイベントについてお話したいと思います(あとコメ返ね!)








8月12日はちろるの半周年でして!!!





トピックスメンバーなんですよねぇ:smiling_imp:





夢の国のメイドちゃんになってもうすぐで6ヶ月





短いような長いような





色んなことがありました。悲しいことも楽しいことも






でもお給仕してる時は毎回毎回とってもたのしくて






ちろるは本当に幸せ者です






いつもありがとうございます





で、ちろるは悪魔になるのですが





ちろるは永遠の中二病代表なので、色々設定を考えております。





それはイベント終わりにでも発表しましょうかしら!









本店でまってるね〜









さぁお待たせ致しましたー!コメント返信タイムです〜!!






あちゃぴご主人さまへ

いつもいつもコメントありがとう:two_hearts:1個1個大切に読ませてもらってますっ!怪我の調子は大丈夫ですか?少しでも良くなってたら嬉しいなぁ!もうそろそろ会えるかもってこれは会えるって期待しちゃっていいってこと??

そしたら6月21日の本店でのウェディングぶりだね〜:church:️会えたらその時までの色んなお話聞かせて欲しいなっ!

ヘアチェンジしたのも直接見て欲しいしっ!





ひでにゃんご主人さまへ

ダイス持ってるんですか!!いいなぁ!!!今はwebのやつでダイスを振ってます:rolling_eyes:ちろるのお友達の間では、なんか悲しいことがあったら「ふぁんぶる!」って言うのが流行ってます:joy:でも最近はTRPGよりマダミスの方がしてるかなぁ!

まさかのこういうお話ができるご主人さまがいてくれて嬉しいですっっ!!







そう言えばこの間のブログから1週間経たずに3回もマダミスしてしまいました:joy:




それでは〜!!!





どろんっ!





ちろるより:rabbit:





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!