ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ちろるちょこど〜ぞ♡

HOME ブログ ♡ちろるちょこど〜ぞ♡ 8月!ちろるの主張!

8月!ちろるの主張!

雑談 いっぱいの感謝を込めて

ご主人さま、お嬢さまこんにちは!





今日はちろるの8月の主張をさせて頂きますっ





ちろるには似合わない少し真面目でしんみりとしたお話になっちゃうかもだけど、ブログなら許してくれるよね?の気持ちで




すこしお話させてください!






ずばり、ちろるの主張は「マネマスになりたい!Twitterが欲しい!」です!






ご入国してくださって直接お話してるご主人さまやお嬢さまには、少しお話したことがありますが





ちろるは今、マネジメントマスターという役職になる為に修行をしております!





たまにレジのところにたってお姉さん(シスター)をしてるのはそういうことだったんです。




まだまだお話が止まらなくなるだめだめシスターだったり、周りがちゃんと見れてなかったり、課題点は沢山ありますが:sweat_drops:




ちろるがこの国にやってきてもう半年になります。早いようで遅いようで。




たまにこのお話をすると「まだ半年なの??」と驚いてくれるご主人さまがいらっしゃって




実は凄く嬉しいです。ありがとうございます。




半年で沢山のメイドちゃんとお別れして、沢山の新人メイドちゃんと出会いました。そして気がついたらちろるは本店の中では「前から居た方」のメイドちゃんになってました:joy:




いつまでも妹の気分だったのに〜〜





ですが、お給仕をしているうちに気がついたことがあって





ちろるは「後輩メイドちゃんを育てる」ことと「お店を作り上げていく作業」が本当に好きなんです!




なにか萌え萌えトラブルがあった時に「こうしよう」「こうした方がいいんじゃないか」って考えてる時がとても楽しくて!




だからマネジメントマスターになって、もっともっと本店に貢献したいと思いました!





もちろん大変なこともありますが、大好きなめいどりーみん、そして大好きな本店で活躍できるメイドちゃんになりたいんです:heart_exclamation:







そしてTwitterが欲しいについて。






Twitterを開設するには今まで以上にご主人さま、お嬢さまの協力が必須だし、一生懸命働いてgetしたマカロンさんだと思うと、気軽に言っていいことではないのは分かってます。






ですが、マネマスになりたい理由とかお給仕が楽しいこととか色々考えてると、Twitterでもっと魅力を発信したい!って思うようになりました。そしてもっともっとご主人さま、お嬢さまとお話して、自分のこともそして皆さんのことも知りたいって!






ということでこのような主張にさせて頂きました!







簡単に越えられる山じゃないのはわかっていますが、8月、自分の全力を尽くしてぶつかっていきます!





そしてしょげてる時は怒ってください!喝を入れてください!





それでは!!!






ちろるより:rabbit::chocolate_bar:







ぷくぷく






メイド服もすきだし




中性的な格好もすき







いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!