ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 獅子に牡丹

HOME ブログ 獅子に牡丹 5月最後ってま?

5月最後ってま?



おはおは




朝マック食べたい

ぼたんだよ:blossom:






今日も駅前店でお日様隊です!


待ってるにゃーん^.ˬ.^





あっという間に5月終わりだね


もう梅雨が来て夏が来るっておもうと


本当に時間って過ぎるの早いなって


しかも


6月初めは台風予報ででるみたいで


びっくり


お気をつけて:confounded:







5月も皆さんお仕事やら学校やらお疲れ様でした!


じめじめしたりなんかもするかと


思いますが


6月も無理せず頑張っていきましょうネ〜〜




もっとぱっつんにした!


いい感じ??







お返事タイムです




アスナくん


アスナくんも学校とかお疲れ様だよ〜!

ヒントないすすぎwwありがとう!

1つ目は分かったけど2つ目は未だに分からぬ、、、

気になるからはよ来てな?!!w

15日以降ね!楽しみに待ってます♡

ぼたんもチェキ撮りたーい!()


最後に一言

ライブ任せとけ!おんぷちゃん頑張るぜー!!!




ちはのばち さん


30秒悩んだ結果僅差でぱっつんか!!ww

こりゃぱっつんにし続けなければいかんなぁ

ぱっつん似合う人選手権でも立候補しようかな:smirk::smirk:

デコ出しの時にちばさんに会えますように(ˆ꜆ . ̫ . )♡




こばちゃん


ぼたんこそありがとうね!めちゃくちゃ応援してるよ!こばちゃんなら次でVIPなれる!大丈夫!

もちろんVIPになれなくてもなっても変わらず楽しませ続けるからそこは安心してね:relieved:

ぼたんもこばちゃんがコメントしてくたり会いに来てくれたりしてくれるから頑張れるだよ!







ではではさらば。



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!