ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 獅子に牡丹

謝罪



こんばんは



駅前店ぼたんです:blossom:




みなさん台風は大丈夫でしたか??


すごい土砂降りでしたね、、、





ぼたんは台風さんの影響で


普段のパワフル元気が飛んでいってしまって


チャージするために


昨日お日様隊だったのですが


急遽お休みをいただきました。


せっかく会いに来てくれたご主人様たちがいたのに


申し訳ないです


ごめんね


また待ってます





今ははちゃめちゃに元気だヨ〜〜〜〜〜




5月のプリンセスイベントの未公開お写真です


感想待ってます:smirk::smirk:







お返事タイム




大手町Ⅲ さん


あ、大手町さんだー!!

ぼたんはちゃんと真面目ですよ〜〜〜

でもこれからはメガネでもかけて清楚静か儚いキャラでも目指そうかしら??どう??

レインコートとかならわかるけどスパンコールシャツ6枚て多くない?!!w

全部見せにきてください!気になる!



ちばのばち さん


でこ&メガネは確かにコンビ名すぎますなwww

雨ねぇずっと凄かったね、、、びっくりした、、

ぼたんはちょー無事!ありがとうございます!!

ちばさんこそ大丈夫でしたか???

ぼたんもツイキャスでちばさんいると安心します:relieved::sparkling_heart:

また見に来てくださいな〜



アスナくん


そんな褒めても何も出ないぞ!w

でもすっごく嬉しい!!ありがとうアスナくん!

すごい土砂降りだったもんね

大丈夫だった?風邪ひかないように気をつけてね:confounded:

それとごめんね

せっかく来てくれたのにぼたんお休みしちゃって、、、

ペンライト楽しみだったなぁ

また待ってるからいつでもおいでね:sob:


最後に一言

照れるわ!おい!w

そう言ってくれるアスナくんも可愛いよ!!



ぐっちゃん さん


めちゃめちゃ台風やったねぇ〜あめあめ〜〜〜

ぐっちゃんさんの方は大丈夫でしたか〜??

台風一過であちかたよ〜今日は太陽さんさんでした〜

溶けないように頑張りました:ice_cube:

ありがとうすすす!!

次駅前来る時メガネつけてくから

言って!!!!!!!!w



こばちゃん


せっかく開国から来てくれたのに本当にごめんね

お天気も良くなかったのにはずなのに:smiling_face_with_tear:

会いに来てくれるだろうなって思ってたからすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです、、、

でも次は大丈夫!会える!絶対!ね!

ぼたんとこばちゃんなら!!!!!!!!!!




ではではさらば。














いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!