ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんるぴさん♪

HOME ブログ るんるんるぴさん♪ あたしのへぶんずにっき

あたしのへぶんずにっき

先日のお給仕は

へぶんずでした








おはるぴです







るぴちゃんです








本日お給仕はおやすみでしたが昨日の留学とても楽しかったです












ぱしゃっと





へぶんずのほのかちゃんとかぐやちゃんです!!!!








なかよくしてくれました!










へぶんずのお姉さん方に沢山褒めて頂いてとても嬉しかったです。。。。。。。。










ほのかちゃんはとーってもとーっても可愛い赤ちゃんみたいな顔してました






こんなあたしに優しく教えてくれてありがとう










これはほのかちゃんとおうどんをお給仕終わりに食べに行ったよ








おいしかった!!!!!!!!







どれにするか一生2人で迷ってて笑っちゃった













あ、











これが昨日のあたし





出すの遅れてた









初めての留学でとってもとっても行く時は緊張してたけど、お給仕inした時にはお姉さん方に優しくしてもらってすぐ緊張がほぐれたよ〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


へぶんずはとっても広くてステージもあって

かぐやちゃん と るなちゃん のLIVEがとてもとても印象的で


特にかぐやちゃんの 極楽浄土 とるなちゃんの アイドル


すごい圧巻でした:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:


あたしはダンスが下手っぴだから羨ましかったのとあたしもあんな感じで踊れるようになりたいなって憧れも持てました


ステージだとほんとにキラキラしててリアルアイドルでした〜〜:sob:


あたしもいつかハピネスになって留学した時おんぷちゃん持ってたら踊ってみたいな:notes::notes:


へぶんずメイドちゃんのいづちゃんのLIVEもみたのですがとても楽しそうに踊ってて見てて笑顔になれました!:star:

とても可愛かった!!!!!


いづちゃんLIVEのときにかぐやちゃんがオタ芸もしていて楽しかったです!!!!!:notes::notes::star:


慣れない店内でオドオドすることもあったけどいつも通り出来ました!これはとてもいい事!成長です!








ツイキャスでもお茶爆を頂けてSNJKの方も頑張れ〜!って言ってくれてとてもニッコリさんで嬉しかったです!!


しづきちゃんもコメントしてくれてホッコリうれしい








そんなこんなで初めての留学とっても充実してました!!






まだまだ頑張るので応援よろしくお願いします!










コメ返










はい!以上です!!!!応援ありがとうございました!!!




おつるぴさんです!!!!
































いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!