ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るんるんるぴさん♪

HOME ブログ るんるんるぴさん♪ あたしが雨に勝つか雨が負けるかの2択

あたしが雨に勝つか雨が負けるかの2択


おはるぴですよ






今日はおつき:crescent_moon:さんです








なんてったって初めてハイパーお姉さん








ドキドキの緊張ですが頑張りましょう








最近また絵を描く気力が湧いてきて







たくさんかいてました







(チームビッグボイス)

(ゴイゴイスなみうちゃん はいドーンなゆづきちゃん)


こんなのとか



(しずく)


こんなのとか






これはあたし











似てるかな?










絵が上手くなりたいです










過去にしづきちゃんも描いてるのですが恥ずかしいのでまた描き直したら載せる










絵柄の振り幅も増やしたい










まずその前にハピネス!!!!!!!!!!!!









あともうちょっとで上がれちゃうかもなので(匂わせ)










S:heavy_plus_sign:とか載ってたらぜひ授与式見に来てくれよな:bangbang:










これはしずく先生






すごい喜んでニッコリ











これははいドーンなゆづきちゃん






ゆづきちゃんは急に愛を伝えて来るタイプでした







急にイケメンな








「すきだ」








頂きました笑









そんなこんなでどろんといきます











きょうもがんばろうねちゃんとご飯食べるだよー







おつるぴ
















いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!