ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ‪‪❤︎‬ときめきずっとだいじにね!✩

‪‪❤︎‬ときめきずっとだいじにね!✩

こんにちはσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤:grey_exclamation:



ひみつきち店所属のめるです(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)



ブログ途中できれちゃってたのであげなおしっ!(じつは2回目)(ドジだねえ)





これはおとといのめるち



この髪型好評でうれしかったあ〜



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



きょうは朝からおでかけして、帰ってずっとおひるねしてました〜



おひるねしても夜爆睡できるのがめるち(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





これはおうちのねこさん



もう2歳になったのにあかちゃんみたいに甘えんぼうさんでかわいいねえ〜(>_<)(>_<)(>_<)



ねこさんといっしょにいるのついつい寝てしまう〜



このまえ推しちゃんからうれしいこと言われちゃったのでるんるん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



がんばるぞおおー!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



昨日、だいすきなえりぃちゃんのファイナルが発表されました



ほんとうに、すごくさみしいけれど残り一緒にお給仕できる日をたいせつにすごしていきたいですっ



あまり言葉にするとないてしまうのでこころの中にしまっておきます( т т )!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



それではっ!



♡ める ♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!