ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ‪‪❤︎‬ピンク色のフリフリ スポットライト浴びて♪

‪‪❤︎‬ピンク色のフリフリ スポットライト浴びて♪

こんばんはっ



ひみつきち所属のめるです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡



ひさしぶりのブログになってしまいましたね



とってもげんきです( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



まずはおんぷちゃん授与式のありがとうを!♡





とってもすてきなプレートありがとうございましたっ♡



かわいいモモンガ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎モモンガがいちばんすき



ありがたいことに、おめでとうといってくださる方や、めるのどりパスがみたいとリクエストしてくださる方、ほめてくださる方がいらっしゃってとってもうれしいです( т т )!!



配信で授与式をみてくださったご主人様・お嬢様もありがとうございました♡



想像以上に配信みてくださった方がいたり、わざわざ授与式の時間に合わせて入国してくださったり!



しょうじきよろこびと驚きと緊張で頭真っ白でした、笑



あらためて、ありがとうございました(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



夏もそろそろ終わりますねえ



この夏はお給仕のおもいでばかり(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و!



浴衣でお給仕したり、撮影にいったり



メイドちゃんじゃなかったらぜったいに経験できなかった事をたくさん経験しましたっ꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱



あとはっ


家族でおでかけしておいしいハンバーグやさんにいったり!





こんなにおいしいハンバーグ人生ではじめてたべた…



ブラックサンダーのチョコミントアイスを探す旅にでたり!



ちいかわを探す旅にでたり!



だいすきなバンドのイベントにいったり!



そのあとにひさびさに会ったお友達とおいしい海の幸食べにいったり!





さいきんのプリクラすごい もはや誰なんだろう



たのしかったなあ( • ̫ •̥ )!!!



残り少しの夏も、すてきな思い出つくっていきましょうね〜



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



あした的なきょうもお給仕よていです!♡



ひみつきちにて、お待ちしております꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱



それではっ



♡ める ♡




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!