ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎うれしいにゃんこ^っ. т^

❤︎うれしいにゃんこ^っ. т^

こんにちにゃんこめるにゃんこ〜〜



ひみつきち所属のめるですっ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



わーーー!!!





ブラックキャットさん達成です^っ. т^❤︎



ううううれしすぎる



貴重なポイントをわけてくださったご主人様・お嬢様ありがとうございました‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)!!



ポイントいれてくださった方々のお名前を見てオョ…‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)となったり、ブログ読んでくれてブラックキャットさんにいれてくれたのかなあ、とかいろいろ思ってにこにこになりました



やよちゃんありがとうございます(◜ᴗ◝ )



おばけちゃんにもポイントわけてくださってたの知ってますよーう(◜ᴗ◝ )!



おしくも達成ならずでしたが気持ちがうれしい◎



はやくネームプレートつけてお給仕したいな(◜ᴗ◝ )



(◜ᴗ◝ )



(◜ᴗ◝ )



にっこり(◜ᴗ◝ )



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



コメントのお返事したかったのですが



ぷち萌え萌えウイルスさんに負けてしまいました‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)



オ゙ーン‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)



でもおひるマックたべた〜月見◎



げきうまやさんでした



ちなみにLLセットです(◜ᴗ◝ )食べ盛りかな(◜ᴗ◝ )



はやくウイルスさんに勝ってげんきになるぞー!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



それでは〜っ



♡ める ♡




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!