ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ❤︎マスターリボン授与式

❤︎マスターリボン授与式

こんばんにゃんこめるにゃんこ〜



こんばんは、ひみつきち所属のめるです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



昨日はめるもあのマスターリボン授与式でした⋈*。゚





授与式をひみつきちで一緒にすごしてくれたり、お空の国からたくさん盛り上げてくれたご主人様・お嬢様!ありがとうございました!♡♡♡



天才だから、マスターリボンも似合っちゃうんだなあ



実は、お願いをしてしのぶちゃんに授与していただきました。!



マスターを目指そう、というお話になったとき自分がマスターになるなんてまだ早いと思っていたし



マスターと言えるようなお給仕力が自分にあるとも思ってもいませんでした。⊃ ̫ ;笑



もあちゃんと、ひみつきちの大好きな先輩方と1歩ずつマスターに向けてがんばってきた夏、すごく充実していたしたのしかったです!



おそろいリボン、うれしいなあ



そしてすてきなプレートさんも(◜ᴗ◝ )





ゆきみちゃん&けんちゃん、ほんとうにありがとう〜っ。゚(゚´ω`゚)゚。



思い返せば、ハピネス制服授与式の日もすてきな2連プレートをくださいましたね。゚(゚´ω`゚)゚。



わざわざプレート入れに来てくれてとってもびっくりしたし、うれしかった!♡



ひみつきち、あったけえ〜(◜ᴗ◝ )



ライブもリクエスト頂いたり、お写真もたくさんお迎えしてくださってありがとうございました(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙



まいにちたのしくてしあわせだ〜



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



それでは、またひみつきちにて⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



♡ める ♡



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!