ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ‪‪❤︎‬みんなが知らない顔に胸がときめいた

‪‪❤︎‬みんなが知らない顔に胸がときめいた

こんばんにゃんこっ^- ·̫ -^



ひみつきち所属のめるです|˶' '˶)



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



先日のツイキャスでブログいいねほしいって言ったらすごい数になってて感動しましたああ



にやにやしちゃった^- ·̫ -^



ブログへのいいねとコメントはほんとうに力になるし、嬉しいので



これからもめるのブログをよろしくお願いします(◜ᴗ◝ )笑



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡





めるのハロウィン衣装はきつねキョンシーでした!こんこん



ゆらちゃんが用意してくださったのですがかわいすぎてやばい!(語彙力)ひみつきちメイドからの人気高い(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



とおもったらいろんなメイドちゃんが着てて(◜ᴗ◝ )ってなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



まだまだひみつきちハロウィンウィークはおわりませんので!



特別な装いのメイドちゃんたちに会いにきてください♡



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



じゃーん





オールスター中間発表、またまたランクイン、15位です!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。



予選期間も残り少なくなってきましたが、まだまだ上を目指せます!がんばりたいいい



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



もう月末ということに震えています。



ぱるちゃんのファイナルが近付いているうう、、、



まだまだ先だ!まだたくさん一緒にお給仕できる!っておもっていたのに、早すぎるт · т



めるも一緒にお給仕していてぱるさんのファイナルを実感してしまっていますт · тああああ



ぱるさん、だいすきでーす!!!(大声)



ところで、11月14日は何の日かご存知ですか?^- ·̫ -^



そうです



めるもあの半周年です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃



もあちゃんと二人三脚でがんばった半年間!お祝いに来てくださるとうれしいです。゚(゚´ω`゚)゚。



わがままをいうと



かわいいピンクいろのお花が欲しいですっ



もっとわがままをいうと



めるともあの担当カラーのお花がほしいです!!



ママさんがお花がすきで、それに影響されてめるもお花がすきなんですよーう(◜ᴗ◝ )



もあさんといえば!もあさんお誕生日おめでとうございました(◜ᴗ◝ )



今月全然お給仕被らなかったけどもあさん元気かなあ



たくさんお祝いしてもらっていてめるもうれしいです!



かわいくて、おもしろくて、全部が素敵な子なんです



いつもめる〜〜!!!!!って抱きついてくれるの愛おしすぎ、毎回やって(?)



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



♡コメント返し♡





♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



それではっ!



♡ める ♡





いいね 26

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!