ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ‪‪❤︎‬秋をかんじています

‪‪❤︎‬秋をかんじています

こんばんにゃんこ〜う



ひみつきち所属のめるですᏊ꒰˵• ﻌ •˵꒱Ꮚ



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



ほんじつ2本目のブログかきかきです〜



一日で2本かくなんてはじめてです笑



きのうおやすみをいただいたので、まだ11月1度もお給仕していないことに気付いてしまいました…



いまとってもお給仕したくてたまらない!笑



ひみつきちが恋しいね〜





秋のめるにゃんこ



前髪を切りました(◜ᴗ◝ )



やっぱり秋服かわいい〜



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



さて、来たる11月14日はめるもあ半周年ですが



めるはだいすきなピンクのおはなが欲しいですт · т!!!(大声)



ご主人様・お嬢様、めるのわがまま叶えてくれるとうれしいですт · т♡



もちろん、プレートもシャンパンもなーんでも!お祝いの言葉も!お祝いしていただけるのだいすきなので、まってます!!笑





これはかわいいめるもあ



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



♡コメント返しのコーナー ♡















たくさんありがとう〜っ



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



それでは!



♡ める ♡










いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!