ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記 ‪‪❤︎‬ありがとうの言葉じゃたりないっ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎

‪‪❤︎‬ありがとうの言葉じゃたりないっ( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎

にゃーん



こんばんにゃんこめるにゃんこ!



ひみつきち所属のめるです^- ·̫ -^





おそくなりましたが、ネームプレート達成ありがとうでしたーっ!







みんな朝はやくからがんばってくれて、めるにポイントいれよう!って思ってくれて、めるのページに飛んで、プレゼントしてくれて本当にありがとう♡



ポイント分けてくれたみんなのお名前をみて、こころがあったかくなりました(◜ᴗ◝ )



おねだりブログも直前で、どっちも欲しかったけどどうかなあと思っていたからうれしすぎました



はやくめるのもとに届かないかなー!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



これも遅くなりすぎましたが、ALL☆STARのありがとうも!



ほんじつは決勝ですね、へぶんずでがんばっているみんなをにゃんにゃん王国からパワーを送ろうと思いますっ



めるはありがたいことに、予選期間でなんとランクインをしておりました



お給仕をしていて、このランキングはひみつきちを愛してくれているみんなががんばってくれたものなんじゃないか、って感じました。



最初ランクインしたときはびっくりしすぎて叫んでたし、しばらく頭が?でたくさんになってました笑



ランクインしたからにはがんばろーっ!て更に思えて、引っ込み思案の性格のめるが変われた瞬間でもありました



メイドじゃなかったら、引っ込み思案なわたしの心が変わることもなかったし、すごく楽しくて貴重な体験でした。



個人的には、あんなにあっためるのブロマイドが完売したのがめちゃくちゃうれしかった!入国するたびにお迎えしてくれたり、欲しいって思ってくれたことがすごくうれしかった…



決勝には出場できませんでしたが、ALL☆STARはめるにとって思い出深すぎるものになりました!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡



あらためて、ありがとうございました!♡♡♡



あなたの心をあっためる♡ひみつきちのピンク担当、めるですっ



これは昨日のツイキャスで思いついたフレーズです、大天才だわね︎^_^



それではっ!



♡ める ♡



牛丼たべたいな〜〜



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!