ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days 「どこに行こうか?」作戦会議

「どこに行こうか?」作戦会議


最近のマイブームは両面焼いた半熟の目玉焼き(over-easy)です。


どうも、本店のあおねです!



ここ最近のお給仕では何回かオタ芸をさせてもらう機会があってめちゃくちゃ楽しいです!本店っぽい(?)オタ芸ができるようになってきた気がしてます!本店のインスタにあがってたのでよかったらあおの練習の成果みてください!



さすがにそろそろハピネスに上がれそうなのですが(初お給仕が6月25日なのでもうすぐメイドになって3ヶ月です笑)、おんぷちゃん早くとってわたげちゃんとソーラン節でユニットしたい!!マジペン持って踊ったら綺麗だと思うんです!!


ソーラン節の他にも踊りたい曲がいーーっぱいあって只今絶賛練習中です。あおの好きな曲、たぶんマイナーだと思うのでいろいろ紹介したいです!!



で、本題!


しばらくお給仕がないのでこれから何回かに渡ってあおのおでかけ記録を書いていこうと思います!


今日は大月駅に行ってみた記録です〜


大月駅は中央線の終点のひとつです!YouTubeで大月駅周辺を歩く動画を見てずっと行ってみたいと思ってました!何があるかと言われると、なんもないです。。が、楽しかったです!


中央線じゃなくて途中まで京王線に乗って行きました!そのほうがマカロン少なくて済んだので!笑


めちゃくちゃ朝早く行ったのでぺこりーみんすぎて一度高尾駅で降りました。駅前のパン屋さんのパンめちゃ美味しかったです!!



ここ、Re:ステージ!の聖地です!!なのでひとりきゃあきゃあ言いながら写真を撮りました(⁠^⁠^⁠) リステはいいコンテンツなのに知名度が低いのか知ってるご主人様お嬢様に会ったことがないんです………



中央線の高尾駅も見えました!



じゃーん大月駅!!駅舎が木でできててかわいいのにいい写真が撮れなかった(⁠T⁠T⁠) 駅舎の前で自撮りしてみたけど眩しすぎて盛れませんでした!(⁠+⁠_⁠+⁠)



大月市は桃太郎推しみたいです。



なんかすごい川!



大月駅は富士急行も通ってるので乗ってないけど撮りました!綺麗に整備されててこっちも乗ってみたい。


次は東京駅から大月駅までずーっと乗ってみたいし中央本線も終点まで乗りたい!妄想がふくらみます!!



さてコメント返しです!



ポリーさん!


コメントありがとうございます!!はじめまして!あおもご挨拶したいです!!

お給仕の姿勢を見てくださってたのすごく嬉しいです(⁠^⁠^⁠)まだ研修中だし、いろいろ吸収しないと!!という思いで毎回がむしゃらです^⁠_⁠^

直接お会いできるの楽しみにしてます!



やすさん!


わお!やすさんは黒ニーハイ派なんですね~!あおはまだどっち派か決めかねています!今持ってるニーハイが白3黒1なので黒ニーハイのあおねはレアですよ〜笑 多めに黒ニーハイ履きますね!

がんばってブログ更新します♪いつもコメント楽しみに待ってます!



よりともさん!


わーい!コメント嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

最近チェキに凝ってて、せっかく一緒に撮ってくださるんだからかわいくしたい!!!と思って試行錯誤してます!よりともさんと撮るチェキいつも楽しいです♪次も楽しみ!!

旅の様子ブログにも書きますね♪行ってきまーす!




コメントありがとうございます!満面の笑みで読みました♪



ではまた次のブログでお会いしましょう!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!