ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days いつもあおねさんは右に曲ガール

いつもあおねさんは右に曲ガール


本店あおねです!



人間、何も考えてないと左に曲がると聞きました!なのであおは意図的に右に曲がります。そういうメイドです^⁠_⁠^


ボカロはそんなに詳しくないけど右に曲ガールはかわいくてよく聴いてます^⁠_⁠^



あおねさん旅に出てます!が!早くまたお給仕したい!!


本店のステージで自分が踊っている夢を見ました……笑



あ!!今日エスプラスの日ですよね!

あおの名前あるかな〜あったらいいな〜〜




先日青春18きっぷで1日かけて移動したのですが全然写真を撮ってなかった(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)


京都駅を通った証拠写真を置いておきます



京都タワー!!!




ホームドアじゃなくてロープが降りてくる京都駅のホーム!!



これだけです(⁠・⁠∀⁠・⁠)


長距離で疲れたけど楽しかった(⁠^⁠^⁠)




こめへん!



マッスーさん(⁠・⁠∀⁠・⁠)


マッスーさんからコメントいただけてもはやホッとしてます!笑 タイミングといえばなかなかタイミング合わなくて直接お会いできてないのがめちゃくちゃもどかしい〜!

ですよねですよねっ、あおも2枚目かわいい気がする^⁠_⁠^

おんぷちゃんも実は……♡

まだ3ヶ月弱しかメイドやってないけど、本店に配属してもらえてよかったなあと思ってます!!



やすさん(⁠・⁠∀⁠・⁠)


お祝いしてもらえるのもタペも諸々すごく楽しみにしてます〜〜!!わくわく!やすさんがいつも嬉しい言葉をかけてくださるのであおも自信を持ってお給仕できます(^_-)

東海道新幹線全車両フル編成はすごすぎる!!あおもマカロンいっぱい集めていつかお迎えしてみたいです…(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

そういえばこの前、やすさんに見てもらいたくなる装飾をゲットしたのでピカピカのハピネス制服につけようと思います!!



コメント返しが毎回とっても楽しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)いつもありがとうございます!!




ちょっと前のブログに装飾を伏せた状態で載せた画像^⁠_⁠^



ではまた〜!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!