ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Glory Days

HOME ブログ Glory Days Nexus for the future

Nexus for the future

 

あおねです!

 

お給仕2回もお休みしてしまってすみませんでした………(泣)(泣)(泣)

一回一回のお給仕を大事にしたいって言った矢先にこんな事になって大反省です、しょぼーん、、、

 

 

1週間以上あいてすみません!こめへん!

 

 

マッスーさん!

 

めっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!存在でその場を明るくできるメイドをめざしてます!

フレッシュプリキュア、私もあんまり内容覚えてないけどエンディングの曲がおしゃれなんでぜひ聞いてください!

にんちゃんさんとのカチューシャ交換は数時間限定でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)プレミアムカチューシャはご主人様方からのにんちゃんへの思いが詰まったプレゼントなのでね、大事に大事に扱いましたよ〜!青色リボンのにんちゃんさんほんとにかわいかったです!!

体調ほんとに気をつけます!マスクつけます!マッスーさんと会える日のためにも!

 

 

やすさん!

 

先週は私もたくさんお話できて、グッズにもお絵かきたくさんできて、すごく楽しい時間を過ごせました!いつも嬉しい言葉をいっぱいくださるので、私もやすさんのご入国が素敵なものになるように倍返ししたいです!(自分のグッズ自分でお迎えするかまだ迷ってます……かわいいけど、マカロンがいっぱい必要なので……!笑笑)

今週も会えたらよかったな〜って思ったけど、その分次がもっと楽しくなるように自分のコンディション整えます!やすさんが喜んでくれると私もニコニコになれるので(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

 

コメントいつもありがとうございます!すごく嬉しいです♡

 

以下近況報告です!

 

大量のプリンを買い込み、しまいには自分で作りました(卵と牛乳の賞味期限が近かったのもある)!全然固まらなくて火にかけてる間でパズルをいくつかできたぐらい時間かかったけど、す(プリンの内部に時々できる穴)が全然入ってないいい感じのプリンができて満足でした☆彡

 

いが3連続してて一見誤字に見える!

 

パズルは、私は漢字ジグザグが結構好きです。去年の春に買った漢字ジグザクの雑誌が未だに終わってない……あれどれくらいの期間で終わるものなんでしょう?????忙しい1年だったってことかな〜〜〜

 

確かに最近めっちゃ忙しい!けど!ダンス覚えたい曲がいっぱいあるから今度は調子を崩さない程度にがんばりますよ〜〜〜

 

10月のお給仕あとほんのちょっとしかなくて悲しい!貴重な2回を逃してしまいほんとに……もう………

 

 

これから年末までいっぱいブログ更新できるようにがんばります!!!!!これは自分への挑戦状です!!!!!

 

 

あお

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!