ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡ お休みの日(´-`).。oO

お休みの日(´-`).。oO

おはもるみ!

SBYのもるみです!!:hamster:

今日はお休みの日:zzz:でした!


やっとネズミ耳届きましたよ!!:mouse:

好きなリボンもつけたよ:ribbon:

早くみんなに見せたいなーと思いながらゆっくり休んでます:hamster::zzz:

ダンスの練習も…!!!

頑張ってる…!!!

経験ゼロだからおんぷちゃんバッジを取れるその日まで…!!!

頑張る!!:smiling_face_with_tear:

踊りたい曲は多いから頑張って覚えて、ライブできるように頑張ります!!!

みんなも今日一日頑張ってください:smiling_face_with_3_hearts:

それではこの前モルモットの星に行った時の写真載せます!!

メイド服じゃないけど好きになって欲しいな…と思います:pleading_face:

それではまた会える日まで楽しみに!!待ってるにゃん:feet:







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!