ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡ もぐもぐ日記 with りぶちゃん

もぐもぐ日記 with りぶちゃん

おつかれさまです:sparkles:

渋谷のもるみです:hamster:

ブログ更新が遅くなってごめんなさい:sob::sweat_drops:

これからたくさんの日記を投稿できるようにもっと頑張ります!!:smiling_face_with_3_hearts::muscle:

もるみはこの前りぶちゃん:meat_on_bone:ともぐもぐデートをしました!!!

メニューは何と何と…

温泉くまたんしゃぶしゃぶ!!:pleading_face:

可愛くてとても美味しくて…ずっと行きたかったお店に一緒に言ってくれてりぶちゃんに感謝を:sparkles::pleading_face::sparkles:

もるみはモルモットなので、植物が大好きです!!いっぱい食べれてとても嬉しかったです:heartpulse:

何とこのくまちゃん、どんどん溶けてしまうけど溶けたら溶けるほどどんどんスープが濃厚になって美味しくなりますよ:yum:

少し残酷だけど笑

美味しかったにゃん:feet:

ご飯の後にはりぶちゃんといっぱいおしゃべりして楽しかったです♪また誘ってください:meat_on_bone::heartpulse::pleading_face:

そして今日はろむちゃんオールスター決勝、るんちゃんのBD、明日はひなのちゃんのファイナルがあります!:sob:たくさんのお祝い待ってます!!

そして私服の写真をリクエストもらったので、少しのけたいと思います!

気に入れたらいいなー:pleading_face:

またいい写真見つけたらブログ書きます!!!

コメントも前回のブログとまとめて返します:ribbon:いっぱい書いてもらったら嬉しいです:relaxed:

それではドロン:ninja:




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!