ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡ 笑顔で見送り・*:.。. .。.:*・゜゚・*

笑顔で見送り・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます渋谷のもるみです:hamster::heartpulse:

この前、ひなのちゃんのファイナルがありました…:sob::hatching_chick:

とてもとても悲しいことですが、出会いがあれば別れもある…

それがめいどりーみん?!って誰かが言ってくれました:smiling_face_with_tear:

ひなのちゃんはもるみのお給仕初日にご主人様、お嬢様にご挨拶する時一緒にいてくれたり、お姉さんになってくれて色々教えてあげてくれたり、いつものお日様のメンバーとして元気にお給仕したり、、、とてもとても素敵な思い出がいっぱいあるメイドちゃんだったのでファイナルとても悲しかったです…:sob:

ということで!なのんちゃんと一緒にお嬢様入国しました!!:cloud:

めっちゃ可愛いでしょう?!?!:smiling_face_with_3_hearts:

最後にステージで輝くひなのちゃんの笑顔が見たかったのてわがままライブで誇り高きアイドル入れちゃいました!!:sparkles:

スリーショットも撮りました!!

なのんちゃんはこの日お月さまだったのに一緒に入国してくれて天使にゃんこです:angel_tone1:

そしてそしてこちらはもるみ&ひなのツーショットデカチェキ:hatching_chick::hamster::sparkles:

いつもプぷいぷいもるみってちゃんと呼んでくれて嬉しかった:sob:

とても可愛くてみんなに自慢したい気持ちです笑

ひなのちゃん今までありがとうございました:sob:

お疲れ様でした:woman_bowing:またどこかで会えますように:smiling_face_with_3_hearts:


そしてもるみは今日お日様で17時まで渋谷で待ってます!!

ご入国お待ちしております:sparkles:

それではドロン:ninja:


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!