ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もるみの秘密日記♡

HOME ブログ もるみの秘密日記♡ キラキライルミネーションー!!

キラキライルミネーションー!!

おはようございます☀

渋谷のもるみです:hamster:

この前キラキライルミネーションを見てきましたー!!

今年初めてのイルミネーションだったので盛り上がっていっぱい写真撮りました:laughing:

もるみは超寒がりですごく心配したけど、気温もちょうど良くてゆっくり見ながらいっぱい写真撮りました!!

いい感じかな???:laughing:

3枚めの写真通りすごい高さがある厚底で足は少し疲れたけど超超楽しかったです:sparkles:

みんなも今年イルミネーション見てきましたか?!

またみんなの話も聞かせてくださいー!!:laughing:

いつでも渋谷で待ってますー!!:hamster::sparkles:


シャイスノ


またコメントくれてありがとう〜〜!!!:laughing:

私もとても楽しいよ!!いつもツイキャスにたくさんのコメントも本当にありがとう!!!:laughing::sparkles:ちなみに今日新しい猫耳届いたのでお楽しみに少々お待ちを!!!:cat:


師匠


師匠!!!コメントありがとう!!全然!!たまにでもコメントしてくれるととても嬉しいよ♪:laughing:

めかるちゃんとはもるみがメイドになる前、初めてりーみんに入国した時出会って、その時すーーごい楽しかったしめかるちゃんみたいなメイドになりたい!!と思ってメイドちゃんになったよ:sparkles:私もいっぱい成長してめかるちゃんみたいなメイドになりたい:relaxed:


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!