ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もるみの秘密日記♡

お給仕!!!

今日もお疲れ様です♪

渋谷のもるみです:hamster:

今日はなんか久しぶりのお給仕でたくさんのご主人様、お嬢様とあえてとても楽しかったです!!!:smiling_face_with_3_hearts:

今日は何と新宿から来たゆづきちゃんとツーショ撮りました!!!

ゆづきは名前は聞いたことありますが会えたのは初めてで、ライブこんなにできる人がいるのかと思うぐらい上手すぎて惚れました…

こんなパワフルで歌いながら踊れる人が世の中に存在するなんて…:pleading_face::pleading_face:

もるみもゆづきちゃんみたいなパフォーマンスができるようにもっともっと頑張ろうーと思った1日でした:muscle::sparkles:

これからも頑張っていくぞー:triumph:



シャイスノ


買わせたって言うか、みんな猫耳の方が反応良かった気がするしロリータ撮影もあるからせっかく買うなら白い猫耳にしよーと思って!:rofl::rofl:またしばらく猫耳ツインテールするのでお楽しみに:laughing:ちなみに今日ゆづきちゃん会って何でゆづきちゃんにハマるのか超納得した!!


よしくん


よしくんー!!今日もツイキャスでコメントしてくれてありがとう!!:laughing:綺麗とか可愛いとかは何度聞いても嬉しいかも!!これからもよろしくね:laughing::sparkles:


師匠


師匠ー!!今日もコメントありがとう!:laughing::sparkles:そうだね!!私が目指してるメイドちゃんになれるためにもっともっと努力するから、チームSHIBUYAとして見守ってねー!!:relaxed:


こだっち


こだっちのコメント久々な気がするー!!コメントありがとう!!:laughing:いつも褒めてくれて本当に嬉しい:relaxed:えー!!そうなんだ:pleading_face:確かegg発表会だつたのね???:sob:私が萌え萌えトラブルで予定より早めにドロンしたせいで…:sob:顔だけ見てたけど元気そうでよかったなーと思った:pleading_face:また機会あれば話そう!!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!