ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー 朝起きたら耳が、、、

朝起きたら耳が、、、




ご主人様、お嬢様

こんばんは〜



らびです




きょうもお日様でお給仕でした〜っ!



じゃ〜んっ

朝起きたら猫耳が生えていましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


、、、

猫耳つくってもらいましたٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ



かわいすぎてとってもお気に入りです




そして

ちぴちゃんとほぼ2人でのお給仕

緊張もあって

バタバタしてしまったんですが

たくさん助けてもらって

無事に何事もなくお給仕できました!


途中どうしよう!と

焦った時もあったけど

サポートたくさんしてくれたおかげで

とってもいい経験ができました

ちぴちゃん本当にありがとう>_< ♡



こよみちゃんにも間接的にとても助けて頂き

本当にありがとうございました、、(TT)






あとあとキャスのやり方を

うれれちゃんが教えてくれて

お空の国の

ご主人様、お嬢様に

ちゃんとご挨拶できて

とってもうれしかったです


コメントしてくださったり

アイテム投げてくださったり

ありがとうございました૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა♡


とても楽しかったです!!!


オリジナルのコールも考えてみますっ










リボンに

プリンのピン付けていたら

ご主人様が

「プリン味のミンティア美味しかったよ〜」

と!!!教えてくれました


はじめて聞きましたーー!!!!!


クリームソーダ味もあるみたいで、、

絶対に見つけたい、、、

いや見つける、、、、食べます。必ず。


無かったら

インターネットさんの魔法で⋆。˚✩笑






きょうも

と〜っても楽しいお給仕でしたᙏ̤̫͚ ♡



もっと色んなことを先輩メイドちゃんを見て

覚えて、真似して

あたふたしないように

落ち着いてお給仕出来るようにがんばらないと!

って今日は改めて思った1日でした





前のお給仕のときに

ご主人様たちとラーメンの話をしてから

ずっとラーメン食べたい、、、

ん〜〜〜我慢、、




いや食べたい食べましょう

おすすめのラーメン教えてください










☪︎⋆。˚✩おへんじ⋆。˚✩


みひにゃんお嬢様

初デジフォトうれしかった〜!!!!!!!

わ〜!ほんっとに直接でもブログでも

たくさん褒めてくれてうれしいです૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

お気に入り登録してもらえてるのも

はじめて見たからほんとに嬉しかった〜!!

これからたくさん思い出作れますようにᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

らびちゃ〜んって言ってくれるの

いつも嬉しいですありがとうᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩







あしたもの〜んびり!頑張りましょう!



ではまたっ




らびᙏ̤̫͚*⑅♥︎






いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!