ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー セーラームーン!

セーラームーン!




ご主人様、お嬢様

こんにちは〜


らびです



昨日はお月様でお給仕でした!




セーラームーンヘアっていうのかな

コロネツインともいうのかな

言い方が難しいけどかわいい髪の毛でした昨日



褒めていただけたりもして

うれしかったです૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა




ご主人様、お嬢様は

どんな髪型が好きですか〜〜?


教えてもらえたら

やってみたいな〜って思ってますᙏ̤̫͚ ♡






昨日はハイパーショータイムたくさん出来て

楽しかったです!!


はやくおんぷちゃんも取って

色んなダンス覚えていきたいなって思います

ダンス苦手だけど、、、、



先輩メイドちゃんのライブいつも

オタクみたいにみています楽しい> ·̫ <ふふ






今日は文化の日ですね〜〜

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」

ことが趣旨だそうです

意味はさっき調べました( ´. .̫ . `)笑



今日も平和にのんびり楽しくいきましょう〜!

使い方合ってるのかな、、笑



お給仕がんばりますٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ




ではまたっ



らびᙏ̤̫͚*⑅♥︎



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!