ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー たまごの星で

たまごの星で





ご主人様、お嬢様

こんにちは


らびです



ブログあげるか迷ったのですが

もしいつか見てもらえたらの気持ちで

あげてみます


見てもらえなくても

いつか感謝の気持ちが

伝わればうれしい気持ちです







まだお給仕をしに来て

1ヶ月しかたっていないけど

本当に何もして居なくても

一緒に撮ってもらった写真を

見返しているだけで

ずっと涙が止まらないです



だからもっともっと長く

お給仕を一緒にしていたメイドさんたち


一緒に過ごしてきたご主人様、お嬢様たちは

もっともっと寂しくて

寂しいなんて言葉じゃ言い表せない気持ちに

なっているんだろうなと思っています





お給仕をしに来たばかりで何も分からなくて

覚えることも本当にたくさんで

心が折れそうだった時も

お給仕で少し失敗してしまって

落ち込んでいた時も

さりげなく声をかけてくれて


常連のご主人様、お嬢様への

挨拶に呼んでくれたり

本当にずっと気にかけてくれていました





実は

もうパピネス制服になれるよ

なろう!!

ってこっこちゃんが言ってくれたから

なることもできました


ハロウィンウィークの担当を

させてくれたのも

うれれちゃんとこっこちゃんでした





お給仕が終わると必ず

今日はどうだった?楽しかった〜?

分からないこととか困ったこととかはない?

楽しそうにお給仕出来てて

本当によかったよ〜!

って

あの優しい笑顔で聞いてくれていました





まだ緊張でガチガチだった時も

こっこちゃんが

絶対ほんとは面白いでしょ?

もっと面白さ出していこうよ〜

キャラ出していいよ〜

知ってるよ〜らびが面白いのは〜( ◜ᴗ◝ )

って

出会って間もないのに

ずっと言ってくれていました




髪の毛も毎回ほんとにかわいいっ

自己紹介もかわいいっ

お給仕が被るたび

全てを褒めてくれていました




自信が無かったことを

自信を持てるように変えてくれました





1ヶ月しか一緒に出来ていなくても

本当に憧れる存在で大好きで


居てくれるだけで雰囲気が明るくなって

お給仕も本当に楽しく出来ていたし

お給仕が被る時は本当にうれしかったです





最後に一緒にお給仕出来た写真は

ずっと宝物です





存在が本当に偉大すぎて

あんな素敵な人には

絶対に絶対になれないけど

違う形で素敵な存在になれるように

これから本店のために頑張りたいです






たまごの星で

ずっとずっと幸せに過ごしてください


自分よりも

他の人のことを

優先してきてくれた分

これからはこっこちゃん自身を優先して

ゆっくり幸せに過ごしていけることを

ずっと願っています







お月さまとたまごの星も

そんなに遠くないんです



だからまたいつか絶対





らび



いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!