ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー カレーは甘口

カレーは甘口





ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らびです




きょうはお日様でお給仕でした〜!



ライブがた〜くさんで

盛り上げとっても楽しかったです!!

ちょっとリズム感無さすぎて

たまにタンバリンのリズム

らびさんだけズレてる時ある、、、

すみません、、、、、





最近お月様が多かったのでひさしぶりに

ぷよちゃんと被りましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



そのまま一緒に

ご飯も行ってきました〜!

はじめてメイドちゃんとご飯に行けた、、、

た〜くさん笑いました!!

ぷよちゃんありがとう> ·̫ <



カレー食べましたよカレー!

甘いものは苦手なものが多いけど

カレーは甘めが好きですね

何の話?





あとあと

今日少し遅めに起きてしまったので

髪の毛はじめてストレートでの

お給仕だったんですけど

褒めてもらえたので

これからはストレートも増やそうかなって

思っております૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა



あ、これはこの間していた

ひつじさんヘアですᏊ . .̫ . Ꮚ


髪の毛褒めてもらえるのとってもうれしい





あしたも早いので

ちゃんと起きれるように

すこしダンス練習して早めに寝ます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎





ご主人様、お嬢様も

無理しすぎずにです!!




ではまたっ




らびᙏ̤̫͚*⑅♥︎




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!