ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー 運動音痴代表

運動音痴代表






ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らびです




きょうもお日様でお給仕でした〜!





ご主人様、お嬢様

今日の

S +は見ましたか〜??



おんぷちゃん取ることができました〜!!

らびさん本当に覚えも悪いし

ダンスも元々苦手だったし

手と足同時に動かしちゃうし

少し心が折れそうにもなりましたが、、、笑

ついに> ·̫ <

やったーーー!!!




授与式は

11月9日

です!




おんぷちゃん取れたら

先輩メイドちゃんみたいに

色んな曲踊れるように頑張りたいな〜っ


ほんとにライブ見てるの大好きで

みんな上手すぎるし

ダンスの時だけ運動能力貸してほしい、、



まずは同じ方の手と足

同時に動かさないようにするところからですね






あ、今日のお給仕で



わたげちゃんとぷよちゃん

写真撮ってもらいました૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

かわいい、、




あとあと



水分補給用の紙コップに

名前とうさぎさん書いてたんですけど

、、、、

なんかうさぎが増えてたーー!!!!!


誰が書いてくれたのかは

お給仕終わっても不明のままでしたが

かわいかったので写真撮っておきました◜. ̫.◝






あしたはお給仕おやすみです〜!

オフらびさん何をしようかな〜

一日中寝るの勿体無いし何かしよう〜って

いつも考えるんですけど

考えてるうちに一日終わっちゃってるんですよね


とりあえず明日は

少し長めに寝ようと思います(フラグ)




あしたものんびりいきましょうね〜〜




ではまたっ



らびᙏ̤̫͚*⑅♥︎

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!