ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー しあわせにな〜あれ!

しあわせにな〜あれ!





ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らび

です



きょうはお日様でお給仕でした〜っ




お店の中がクリスマス仕様になってたよ〜!

かわいい〜!!



らびさん冬生まれなのもあってか

夏より冬派なのです( ◜ᴗ◝ )





はじめてかぶりんした

てでぃちゃ♡♡



ダンスも全部かわいくて

安定に下手っぴなタンバリン叩きながら

かわいいかわいい

ってずっと呪文唱えてましたらびさん




かわいい( ◍•㉦•◍ )♡






そしてそして

お給仕終わった後に

るなちゃんに会いに行ってきました〜!



らびさんド緊張の顔



お給仕の動画がとっても好きで見てたって

話をご主人様としてて

ちょうどお給仕が終わった後に

るなちゃんお給仕時間だったので

会いに行ってきました૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა



らびさんヲタク魂強めなので

ソロチェキにしてもらいましたふふふ



上手なダンスも見れて

何よりほんっとにお話面白くて

とっても楽しかったです

あんな風になりたい、、、、






その後にも

たまたま推しメイドさんが

お給仕していたので

ご帰宅してきましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


実は

きょうの髪の毛

その方の真似したものだったんです> ·̫ <

褒めてもらえましたへへ





きょうはとにかく色んな方に

元気をもらった日でした〜っ!!



アプリでらびちゃんのこと

お気に入りにしてるよ〜って言ってくださった

お嬢様


ハピネス制服になれたのを見にきてくださった

ご主人様


ブログさんでお話ししていて

会いにきてくださった

ご主人様



とっても嬉しかったし

しあわせな気持ちになりました


ありがとうございます(っ ̫ ; ˘)




会いに行ってよかったな〜とか

また会いに行きたいな〜とか

しあわせだったな〜って

ご出国した後だったり

一日の終わりに思ってもらえる

メイドさんになれるように

たくさん頑張ります!




またあしたのお給仕も

早起きがんばります‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬


おんぷちゃん授与式緊張、、、です









☪︎⋆。˚✩おへんじ⋆。˚✩





りーみんご主人様

プレートさんもありがとうございました!

お祝いとっても嬉しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

またお会いできたら嬉しいです!





りょうご主人様

はじめましてできてとっても嬉しかったですᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩♡

お絵描きもさせてくれて

こちらこそありがとうございますᙏ̤̫͚ ♡

いづなちゃんごはんちゃんとのお写真

はじめてだったのでとっても嬉しかった〜!!!

次お会いできる時までウインク練習

もっとしておきますね> ·̫ <






ではまたっ




らびᙏ̤̫͚*⑅♥︎

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!