ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

こう見えて





ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らび

です



きょうは

おんぷちゃん授与式でした〜!!


いづなちゃんに

バッジ授与してもらいました૮( ̳ т ̫ т ̳ )აへへ




お空の国のご主人様に

どりーみんパスポート踊らせていただきました!

まっすーご主人様ありがとうございます!!



後ろの壁蹴っちゃったりと

色々なやらかしもしましたが

みなさま笑顔で見守ってくれて

ありがとうございました!!

どうやったらあんなとこ蹴るのでしょうかね( ◜ᴗ◝ )


うれれちゃんも忙しいのに

急いで授与の時来てくれて

見守っててくれました(TT)♡



先輩メイドちゃん達と目が合うと安心できて

思っていたよりも緊張しませんでした!

壁は蹴っちゃったけど



今覚えられているのは


どりーみんパスポート

可変3連MIXをおぼえる歌


です!


のではやくもっと覚えます!



あしたお給仕お休みなので

きょうお空の国のご主人様、お嬢様に

提案してもらった

とき宣さん

iLifE!さん

わーすたさん

の曲おぼえてみます> ·̫ <


あとお嬢様に教えてもらった脱法ロックも〜!


ほんとに今までダンスを一切やったことなくて

この二曲を初めて覚えたレベルなので

時間が少しかかると思いま、、す


KPOPがずっと好きだったので

日本のアイドルさんあんまり詳しくなくて

だから曲とかたくさん教えてください〜!




そして



ゆきみちゃんといづなちゃんと

写真も撮ってもらいました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


か、わ、い、い


クリスマスドリームもとってもかわいい、、、

はじめて見れたからうれしーーい!




あるかちゃんと久々にかぶりんしたけど

お写真忘れちゃった՞߹ - ߹՞

髪の毛ウルフカットにしてて

とっても可愛かったから見せたかったのに、、






あしたも

ご主人様、お嬢様

しあわせに過ごせますように!




あと最後に

最近そんなキャラだったの!?

ってよく言われるんですが


らびさんがよく言われる言葉

ランキング

3位 泳げなさそう

2位 自転車乗れなさそう



1位 口を開くと残念


でやらせてもらってるので

今後もどうぞよろしくお願いします!!!!


ちなみに

バタフライできるし一輪車ものれます!(?)






☪︎⋆。˚✩お返事⋆。˚✩



まうみゃんお嬢様

コメントほんとにしてくれてうれしいとっても!!


くまくまさんのお嬢〜( ◍•㉦•◍ )

どうもおもしれ〜担当メイドです〜( ◜ᴗ◝ )ニコ

こちらこそだる絡みをしに行ったのに

応えてくれてありがとうございましただよ〜!

お疲れ吹き飛んだなら

とってもうれしい!!!!


また絶対会おうねくまくまうさぎ会

第二回開催しますよ〜!!!!へへ





ではまたっ




らびᙏ̤̫͚*⑅♥︎


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!