ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー らびゅずっきゅん!

らびゅずっきゅん!








ご主人様、お嬢様

こんばんは〜!

らび

です




もう昨日になってしまいましたが

きのうはうれれちゃんのお誕生日でした!

ほんとに楽しかった〜!!

おめでとうございます૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა♡


ご主人様のおかげで

うれれちゃんと初めてのユニットライブ

できました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

うれしかったし

とってもめっちゃ!楽しかったです(TT)♡


うれれちゃんとお給仕一緒にできたの

これで3回目くらいなんです

だからそれも嬉しかったし

うれれちゃんの凄さも近くで沢山感じたし

とっても楽しいお給仕でした



ご主人様、お時間帯

少しぱたぱたしていてお待ちいただいたり

協力していただいてありがとうございました(TT)




本店のみんなでお写真も撮りました

こうゆうの憧れていたので嬉しかったです( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )♡







そしてそして

おんぷちゃん10も取れました〜っ!!

反映ちょっぴり遅れてて曲がまだ少ししかなくて

ごめんなさい( •̥ ˍ •̥ )


実はハピネス制服授与も

うれれちゃんからだったので

とっても嬉しかったです〜!!



そしてプレートさんも!!!!

わ〜ほんとにほんとに

今日は嬉しいことたくさんでした

(オン眉ぎみなのはスルーしてくださいませ)






にゃんひでさ〜んっ!!

プレートもライブも

本当にありがとうございました!!

とても嬉しかったし、楽しかったです!

本店キレイ担当任せてくださいっ!笑

これからも成長見守って下さったら

とっても嬉しいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"!




ゆうちゃ、ふみちゃ

プレートありがとうございました〜( •̥ ˍ •̥ )

とってもうれしかったし

ダンス披露できてよかったです( ◜ᴗ◝ )♡

これからもよろしくにゃ〜ん、!!





今日は高貴なブドウがテーマの髪型でした笑







もう今日ですが

ついにゆきみちゃんファイナルです

わたしもお給仕でます!

みなさん一緒に

ゆきみちゃんお見送りしましょうᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩




ゆきみちゃんが言っていたみたいに

きょうは

ご主人様、お嬢様が

世界でいちばんイベント楽しめますように!

素敵なイベントになりますように!!




あ!あと!前にお嬢様から

らびちゃんはハッシュタグないの〜?

って聞かれて

そこから考えてみてたんですが


#らびゅずっきゅん


なんてものを考えてみたんですが

どうですか〜!


これだったらお給仕中に

おまじないでも使えるかなって思ったので⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


チェキとかの時に

このハッシュタグ付けてもらえたらな〜なんて

思っておりますよ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )♡






ではおやすみなさい⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!