ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー #ゆきみんちゅ〜っ

#ゆきみんちゅ〜っ




ご主人様、お嬢様

こんにちは〜

らび

です



昨日は

ゆきみちゃんファイナルイベントでした



急遽はやめの

おやつの時間からお給仕入らせてもらって

ゆきみちゃんの最後のお給仕

長く一緒にできてとっても嬉しかったです


わたしは2ヶ月ちょっとだけだったけど

本当にいつもにこにこで

ご主人様、お嬢様にだけじゃなくて

メイドさんにも優しくて

歌もダンスも

ぜんぶがアイドルでした


少し悩みを話した時にも

らびちゃんなら大丈夫だよ〜( ◜ᴗ◝ )

って優しい笑顔で言ってくれたのは

ずっと忘れないですᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩



ファイナルイベント一緒にお給仕できて

ほんっとうに幸せでした!

ゆきみちゃんだいすきーーー!



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*




たくさんの綺麗なお花と

ご主人様、お嬢様に囲まれて見送られていた

ゆきみちゃんは本当に天使みたいでした


いや天使でした



ゆきみちゃんが雪の国でもず〜っと

花道だけ歩けますように

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!