ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー 感謝だらけのいちにち!

感謝だらけのいちにち!

 

 

 

 

ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らび

です

 

 

 

きょうはマスターリボン授与式でしたー!

にんちゃんから授与してもらいました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

 

 

 

そして素敵なプレートさんたちー!!!

 

 

えいたん〜っ!

少しお久しぶりでした!!

素敵なプレートさんありがとう(TT)

とっても嬉しかったです(TT)♡

お誕生日もやっっとお祝いできて、

お祝いしあえてよかったです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

次は来年になってしまうかな〜??

少し早めですが良いお年をー!!!!

来年もよろしくお願いします‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

 

 

さやぽん〜っ!

素敵なプレートさんありがとう〜(TT)

嬉しかった〜(TT)♡

おんぷちゃん10の時もライブさせてくれたり

今日も素敵なプレートさんにライブに

お祝いありがとうございました( •̥ ˍ •̥ )

美人だねえ〜って言ってもらえるの

内心喜んでいるので(笑)

これからもたくさんお待ちしてます!!

 

 

 

そしてときちゃぁあんちゃんちゃん!

素敵なプレートありがとう〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

わーー!!!うれしいーーー!!!ほんとに!

エプロンちゃんへの練習させてくれたり

くだらない話聞いてくれたり

いつもありがとう(TT)

これからも仲良くしてね〜!!

 

 

ほんとに素敵なプレートさん

ありがとうございました!!!!

ひさしぶりに自分のお祝い事だったので

少し緊張して照れました( ◜ᴗ◝ )

でもうれしくて一日中にやにやでした( ◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

ご主人様、お嬢様が

わたしのことを思ってしてくれること

もちろん全てが嬉しいけど

プレートさん頂けるのが一番すきで

ご主人様、お嬢様の考えてくれた

メッセージだったり、気持ちとかが分かるので

とても嬉しいです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

でも来てくれること自体がほんとに嬉しいです!

 

 

(キッチンさんいつも忙しい中)

(プレートとっても可愛く描いてくれて)

(ありがとうございます)

(急ぎでー!とか言っても聞いてくれて大感謝です)

 

 

 

 

時間を作って会いに来てくれて

チェキだったり、ライブだったり入れてくれて

本当にいつもありがとうございます

おかげでいつも楽しくお給仕出来ています!

 

きょうは初めて2曲連続踊らせてもらって

ぜーぜー言ってました、、、

たくさん踊れるようになって慣れていきます、、、

 

 

 

あ、あと

マスターリボンになった感想で

何にも考えず

リーダーになります!って

大宣言してしまったんですが

まずはマネマスからですね( ◜ᴗ◝ )

失礼しました( ◜ᴗ◝ )

 

 

素敵なマスターリボンが似合うメイドさんに

なれるように努力していきますー!!

 

 

 

きょうから少しお休みが続きますが

らびさんのこと忘れないでくださいねー!!

 

 

らびらびーむ!!!!!

寂しいのでブログは書く予定です⋈*.。

 

 

また次のお給仕で

お会いしましょう〜っ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

 

 

 

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ

 

ひでひでさ〜んっ!!!

髪の毛も褒めてもらえてとっても嬉しかったし

あれにしてよかったです૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

 

ぜんぜんですよー!!

こうやってブログで言ってもらえるだけで

うれしいです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ♡

ありがとうー!!!!⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

そうだ!!!キャスでお茶爆を!してくれたと!

にんちゃんから聞きました!!!!!!

本当にありがとうございます(ㅠ︿ㅠ)♡

メリクリー!良いお年を!!

来年も元気に会いましょうー!!!!

ブログ見てくれるのほんとに嬉しいよー!!

いつもありがとう!!!

 

 

 

 

とらからさんっ!!!

ホーホーホー!

ひみつきちは提供もしやすいし

すぐ飛んでいけるし

たくさん仲良くなれるし(重要)

留学毎回楽しいです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

これからもたくさん元気にお給仕します!

キャスきてくれてありがとうございました!!!

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

 

ではみなさま

素敵な一日をお過ごしください〜!

ブログには来ますからねー!!!

たくさんコメントお待ちしてますー!( ◜ᴗ◝ )

おやすみなさい⋆☾·̩͙

 

 

らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎

 

 

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!