ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー めりくりコンッ

めりくりコンッ





ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らび

です



めりーくりすまーす!

めりくりー!



きょうはちぴちゃんと

撮影に行ってきました〜!



水色は珍しめです( ◜ᴗ◝ )



その後

お給仕は無かったのですが

ゆゆなちゃんお誕生日だったので

本店に少し行って

おめでとう〜伝えて帰ってきました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

直接言えてよかった〜〜





ご主人様、お嬢様は

クリスマスどんな風に過ごしましたか〜?




わたしは帰ってきてから

わんにゃんこにクリスマススペシャルごはんを

プレゼントしてサンタになりました( ◜ᴗ◝ )



これわんにゃんこのご飯なんですよ、、、

時代はすごいですね、、、

クリスマスは年に一度なのでね、、、

(わたしにサンタは来なかったですね、、、)




ではでは体調に気をつけて

またお会いしましょうね〜っ!!



ばいコンッ






*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ


まったりんさ〜ん!!

自分以外のお祝い事だとしても

お祝い事は楽しいですねえ〜⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

これからもまったりんさんの

お祝い事たくさんさせてくださいね〜!




とらからさ〜ん!!

どんなことがあった後でも

あの子と会ったら必ず笑ってご出国できる!

みたいなメイドさんになりたいです( ◜ᴗ◝ )

圧倒的おもしろ極めていきます〜!!!




らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!