ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー もうひとつの夢の国

もうひとつの夢の国






ご主人様、お嬢様

こんにちは〜

らび

です



昨日はお休み2日目ということで

おともだちとディズニーに行ってきました〜


お誕生日当日の29日は

めいどりーみんで過ごすので

早めのお誕生日ディズニー⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



寒かったけどとっても楽しかったです♡

ステッカーも貰えてにこにこです



(だいふく、、、?)




昨日このブログ上げようと思ってたのですが

ディズニーから帰ってきて

大爆睡していました( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )



あしたからまた元気にお給仕するので

ご入国してくれたら

うれしいにゃ〜〜んです!!




ではでは今日もとっても寒いので

あたたかくしてお過ごしください!



しあわせな一日になりますように〜!





*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ


まったりんさ〜ん!

褒めてもらえてうれしいです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

お、かっこいい!!!

#薇美夢中

いつかしれっと使いたいなあ〜‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬笑




♡りゅちぇ〜!

お仕事おつかれさまーーー!

一日!!えらいです!!!!


うれしい〜ありがとう⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

わたしもピンクのほうがすき!!

水色は2番目!!






らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!