ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー お礼がたくさん!

お礼がたくさん!





ご主人様、お嬢様

こんにちは〜

らび

です


昨日はお日様でお給仕でした〜っ



素敵なプレートさん!!

まったり〜ん!⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

素敵なプレート本当にありがとうございます(TT)

予想もしてなくてとっても嬉しかった、、、

わたしがお給仕し始めて間もない時に出会って

その時からとっても優しくて

それは今も変わらずで、そしてその時よりも

もっと今は仲良くなれてる気がして

とっても嬉しいです(ㅠ︿ㅠ)♡

これからもたくさんレベルアップできるように

頑張るので今年もよろしくお願いします( •̥ ˍ •̥ )

ちうちゃんとのユニットライブも

とっても嬉しかった〜( •̥ ˍ •̥ )

こんな素敵な写真があっていいのですね、、、

(大余韻)

ありがとう(TT)




きょうはお月様お給仕!

ひさしぶりのハイパーだー!!



そしてきょうはあおねちゃんファイナル(TT)

ソウルメイトセレモニーは

16:30〜みたいなのでみなさま一緒に

見届けてください( •̥ ˍ •̥ )!

あおねちゃんは最初から最後まで

いつも優しくて素敵なメイドさんでした

これからもずっとしあわせな道を歩けますように!


ファイナルの日数時間だけだけど

一緒にお給仕できて幸せです(ㅠ︿ㅠ)



それでは本日もよろしくお願いします!!



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ

けーすけさーーん!!

昨日は初めましてなのに

ぐいぐい行っちゃってごめんなさい(TT)笑

でもチェキもとっても嬉しかったです!!

ありがとうございました!

またすぐお会いできたらうれしいーー!

あしたお休みなので

フレグランス探しの旅にでます‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬



とらからさ〜んっ!!

お!ほんとですか!?

結構長い間やっていたので

とらからさんの観察力恐るべしですね、、( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

そして久しぶりにお会いできて

とっても嬉しかったですー!!!

ご入国ありがとうございました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



ひでひでさーーん!!

素敵すぎる誕生日プレゼントです、、

たくさん協力してくれてほんとうに

ありがとうございます⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

(妖精さんたち天才すぎてもう手元にきました)

ゆうきちゃんのキャスお邪魔しててよかった〜!

お!ほんとですか!!嬉しい!!

チェキもライブもとっても楽しみですが

入国してくれることが一番楽しみです!!

元気にお待ちしてます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



りゅちぇ〜!!

ニーハイありがとうーー!うれしい!

そして次のやつにももう入れてくれてる(ㅠ︿ㅠ)

ほんとうにありがとう〜(TT)♡

いつもライブだったりティアラだったり

わがまま聞いてくれてありがとう(っ ̫ ; ˘)

今年もたくさん会えますように!!!




らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!