ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー あおねちゃんファイナル

あおねちゃんファイナル




ご主人様、お嬢様

こんばんは〜

らび

です



昨日はあおねちゃん

ファイナルでした

あおねちゃんとは

わたしが初日か、2回目くらいから

一緒にお給仕して

色んなことを教えてくれた先輩でした

一緒の趣味があってご飯にも行きました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

わたしは忙しかったりすると焦って

余裕なくなっちゃったりすることも

たくさんあって

でもあおねちゃんはどんな時でも

ず〜っと笑顔で丁寧なお給仕なんですよね


わたしが今一番見習わなきゃいけない所だなって

やっぱり最終日の昨日もずっと感じていました


らびちゃんはすごい良いメイドさんになりそうだね

って昨日の何気ない一言だったかもしれないけど

今のわたしにはとっても嬉しい言葉でした


またきっとすぐ会えると思うけど

次に会うときは

もっともっと素敵なメイドさんになれているように

がんばります(ㅠ︿ㅠ)


たくさん色んなこと教えてくれて

ありがとうだいすきだよずっとーー!( •̥ ˍ •̥ )



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


おへんじは次のブログでします¨̮⑅*



らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!