ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー あしたのお知らせ!

あしたのお知らせ!





ご主人様、お嬢様

こんばんは〜っ

らび

です


本日はお日様でお給仕でしたー!!


お日様ってあんまり無いので

レアな気分ですね૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა


そしてですね今日は!

お給仕終わりに

ごはんちゃと、キッチン妖精ぱぷちゃと

ご飯に行ってきました〜っ

楽しすぎていつの間にか時間経ってました、、

次の遊ぶ予定とかも立てれて

とっても楽しい時間でした⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



本日のわたし

(大寝坊して朝からめっちゃ走りました)

(間に合いました)



そして!明日は

17時〜23時まで本店貸切営業です!

先ほどまた新たなお知らせで

10日も14時〜19時まで貸切営業みたいです!

もし入国しようかなあ〜と考えてくださっていた

ご主人様、お嬢様いらっしゃったら

また他の時間帯だったりに変えて貰えたら

幸いです( •̥ ˍ •̥ )( •̥ ˍ •̥ )




あしたも私はお日様でお給仕です!!!


最近はシスターさんもやらせてもらったり

マネジメントマスター昇格に向けて

頑張っております!!!

レジのところで難しい顔をしていたら

それです。笑


ご主人様、お嬢様が

どうやったら楽しい1時間を過ごせるのかを

シスターをやらせてもらうようになってから

もっと考えるようになりました


これからも先輩に色々教えてもらいながら

素敵なマネジメントマスターになれるように

お給仕していきます!



またあしたお会いしましょうー!!!



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ

ひでひでさ〜んっ!

本日はご入国ありがとうございました!!

とっても楽しいライブだったー!

コールも初だったので嬉しかったです(TT)

Xだと動画があげられるから

これから挑戦していこうと思います⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



ももちゃん!

はじめまして〜!

Xにも送ってくれてたかな??

コメントしてくれてとっても嬉しいです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

ブログの文章がもぐもぐされちゃったみたいで

途中までしか見れなかったんだけど

これから仲良くなれたら嬉しいです( •̥ ˍ •̥ )♡

ありがとう(ㅠ︿ㅠ)



とらからさ〜んっ!

お!とらからさんのお知り合い!?

色んな方に好かれるメイドさんに

なりたいな〜の気持ちです⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!