ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らびゅめもりー

HOME ブログ らびゅめもりー こよみちゃちゃむ

こよみちゃちゃむ

 

 

 

 

ご主人様、お嬢様

こんばんは〜っ

らび

です

 

お日様でお給仕でした!!

 

 

リーダーコンテスト頑張ってー!

をしたくて朝イチから撮ってもらいました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

 

最近シスターをやらせて貰うようになって

本当にこよみちゃんの偉大さを感じすぎています

なんであんなサラッとこなせるんだろうって

頭にハテナ浮かばせながら

こよみちゃーーんって質問しに追いかける日々です。

でも本当に今までわたしが考えられないくらいの

努力をしてきてるから

今こんな素敵なリーダーとしているんだろうなって

思います(TT)

 

そして

こよみちゃんのグッドラックパーティー

1月16日

です!

 

この日は絶対来てほしい!です!!

とってもとってもわがままになってしまうけど

こよみちゃんのライブ

させて貰えたらとっても嬉しいです(ㅠ︿ㅠ)!

 

 

平日でお忙しいと思いますが

少しのお時間だけでも入国していただけたら

嬉しいです(TT)

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

遅くなりましたが

さっきのグッドラックパーティーの

次のわがままが、、

はじめてのネームプレートさんを

もし協力してもらえたらうれしいです(TT)

ミントチョコだいすきなので

ミントチョコつけてお給仕したいです(TT)

もし協力していただけたら

とっても嬉しいです

 

わがままばっかりごめんなさい!!(TT)

 

 

あしたは

19時から23時までお待ちしています!

 

本店14時から19時までは

貸し切り営業ですのでお気をつけください!

 

 

*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*

おへんじ

 

まったりんさ〜んっ!

やっぱりまっさらが一番大好きです!૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

らびらびらびらび♬.*゚

 

はい!!

まだまだ末長く!よろしくお願いします⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

 

 

 

とらからさん!

確かに確かに!(TT)

ドッペルゲンガー!!

居るとしても怖いので会いたくは無いですね、、、笑

 

そうですね!!

ちゃんと自分の目で見て確認してから

行動だったりお話しするようにします૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა

 

 

らびよりᙏ̤̫͚*⑅♥︎

 

 

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!