ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート 番外編 明日はメイドさんです(マスター授与式あります)

番外編 明日はメイドさんです(マスター授与式あります)


おじょうさま ごしゅじんさま こんばんは:crescent_moon:


へぶんずのりあむです、いかがお過ごしですか?






タイトルにもあります、明日メイドさんです。


ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなの気持ち(*´ `*)






そうだ、S+にもありました通り


わたくし明日


マスター授与式あるヨ(^ ^)


やっと過去の自分に追いつけたよ。





いや。それ以上のパフォーマンスを見せられるよう一生懸命頑張らないとだね。



今までは自分の事で手一杯だったけど、もうマスターとして視野を広げていかないと。


おじょうさまごしゅじんさまたちのことは勿論のこと、


一緒にお給仕しているキッチンちゃん、メイドちゃんたちのことももっともっと考えられるように成長したいな



努力はほんとに嫌いで諦めやすいのですが、やってみるよ







つーまーり!




向上心を持って、視野を広げてお給仕できるようわたくし頑張りますわよー!ってコト!




見守ってくれるとうれしい(^_-)-♡






1個前のブログもみてねん~♡





おやしみ



にんじんレポート爆速で書いてるりあむより。


#通りすがりのあむたろす

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!