ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

明日でハピネス!!

こんばんは:crescent_moon:(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*:cat2:⸒⸒⸒⸒

いよいよ明日です、、、

緊張と喜びののハピネス!!


長かった〜〜

大体平均くらいって先輩はいってくれるけど、

目の前でハピネス見てると長く感じるよ〜


今だから言えるけど、本当は

12月の26日に間に合いたいねって話してて、

だからちょっと遅れちゃったのが悔しい⁝( ;ᾥ; )⁝


でもでも、新年から新しい制服が着れるって思えば

悪くないかな( ー̀֊ー́ )


ぜひ明日、新しい私に会いに来てください!

大体17時くらいに授与式なのかな?

(私もよく分かってない笑)

違ったらごめん!


あと実はこの文章

ひかげちゃんの真ん前で書いてます(/ω\*)


初めてご飯誘ってくれてお店のこととか、

趣味のこととか色々話せてめちゃ楽しーでした!!

ほんとに優しくて話しやすくて教えてくれて

私中央のメイドで良かったや:sob::sparkling_heart:


あとはみりあちゃん!!


ブログ見たよ〜〜:smiling_face_with_3_hearts:

色々嬉しい事を書いてくれてる:two_hearts:


私はあんまりまだ"私"が強くはないから、

とりあえず一生懸命頑張ってみてます!


それをみりあちゃんが見ててくれてると思うと

恥ずかしいような嬉しいような気持ちです


次は絶対おんぷちゃん!!!

ダンス得意じゃないけどとってみせる!!!


こうして次々に目標が出てくるの

イイなって思います:blush:


これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง

みんなみてて


とるてでした

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!