ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

体験!入国!

ご主人様お嬢様こんにちは!

本日はおやすみのとるてです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


この前、キッチンのらーゆちゃんと

体験入国にいって来ました!


フルコース頼んだんだけど、とっても美味しくて

おなかいっぱいになった!

オムライスのソースはデミグラス!

明太子の次に好き〜〜♥


本店のらびちゃんに接客してもらったよ!

なのでうさちゃんあんどピンク尽くしなのです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


らびちゃんとってもかわいくて、

それに負けないくらい面白くて(*ˊᵕˋ*)

一瞬でファンになりました:sparkles:


そんなとってもかわいいらびちゃんを

みんなにも少しおすそ分け!

はぁ〜かわいい( ´͈ ᵕ `͈ )


とるてもこの経験を活かして

中央で頑張るぞ(ง •̀_•́)ง


そんな訳で、中央では1月26日に研修服イベント!

とってもレアなお姿でお給仕します:thumbsup:


行きます宣言お忘れなく!!


それではとるてでした(。・ω・)ノ゙

ばいにゃん

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!