ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

HOME ブログ とるてのアフタヌーンティー ほめられて伸びるタイプ!

ほめられて伸びるタイプ!

みんなおつにゃん‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬

とるてです!


今日はひさびさのハイパーでお給仕!!

楽しかった〜〜ᕕ( ᐛ )ᕗ


そしてとるてはお会計が出来るようになりました:sparkles:

ひび成長(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


かぶりーみんしたせとかちゃんが

めちゃくちゃほめてくれて嬉しかった(⑉・ ・⑉)


みりあと!!!

ツイキャスでも仲良しちゃんとして

名前上げちゃうくらい好き♡

髪型かわちーね


もう1枚!

今日きゅうきょ中央に来てくれたにこりちゃん!

ぎゃるです笑

とっても面白くてしごできちゃん


あした的な今日は中央で

研修服イベント!


いっぱいたのしんできてね♥


ばいにゃんฅ•ω•ฅ



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!