ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の とるてのアフタヌーンティー

HOME ブログ とるてのアフタヌーンティー 甘い夢をみせてマイスリー

甘い夢をみせてマイスリー

おつにゃん‪ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ‬

本日とるておひさまお給仕でした〜!


とっても楽しかったけど、

忙しすぎて自撮り出来なかった( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)


メイドちゃんのライブってやっぱり盛り上がるし

めっちゃ楽しいよね(≧∇≦)

とるてもはやくステージで踊りたい!!!


次の2月6日のS+で

嬉しい発表があるのでおたのしみに♥


今日はお給仕終わりにホームページの

プロフィール写真の撮影に行ってきたよ:sparkles:


初めての撮影で

緊張しちゃって上手くうつれなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

次はもっとポーズも考えて上手になります!


次は目指せマスターリボン:ribbon:


お写真はひめなちゃんに教えてもらった

美味しいラーメン:ramen:


おすすめどおりに角煮ラーメン味玉トッピング!

味こゆくておいしかった〜๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘=з


この後餃子と替え玉も食べましたΨ( 'ч' ☆)

食べすぎ?

まぁその分うごけばいいよね笑


とってもおなかいっぱいのとるてでした〜

ばいにゃ(*ฅ́˘ฅ̀*)


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!