ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ふにらいふ♡

HOME ブログ ♡ふにらいふ♡ どんな曲を聴いても主人公は君

どんな曲を聴いても主人公は君

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


❤︎


こんにちは!

SHIBUYA店所属のふにと申します♡


#月夜に煌めくふに

#ふにと想い出の星


❤︎


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




たくさんのご心配おかけましたっ‎໒꒰ྀི⸝⸝ T ˆ T ⸝⸝꒱ྀི১


声カスカスお給仕いかがでしたか……?


いつものふにのこと知ってくれてる

ご主人様お嬢様にも申し訳ないのは

もちろんだけど

この機会にはじめましてした

ご主人様お嬢様に

ほんとにもうしわけなさすぎて( ; ; )


マジカルトレインで

しくしくうじうじしてた(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)


だってひさしぶりに来てくれたとか

しんじゅくにいつも行ってるのに

今日はしぶやに来てくれてるとかだったのに

ふには声がカッスカスにしか出ないの


いつもみたいにたくさんおしゃべりできないの

↑もともと人見知りなのにね


くやしいーっ(ˆ꜆•̥ ·̭ •̥꜀ˆ)


りべんじまっちしたいです

またあいたいですほんとにしくしく


完全復活したいーっ…………




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




ダンフェスの中間発表みましたか??




しぶやのばぶちゃんずが

なんと東日本2位でした( ; ; )


うれしすぎゆ


まだまだまだまだ

予選期間は続くので

応援よろしくお願いします!



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



そして

手書きこめへんさんは

じかい!!

やりますよ‎໒꒰ྀི⸝⸝ T ˆ T ⸝⸝꒱ྀི১


まだこめんとしてないかたは

↓こちらの↓

ぶろぐさん

からぜひこめんとしちゃってください♡



今絶賛かきかき中ですが

なかなか癖字です

ふに


読めなかったら

ほんとごめん



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



そんなこんなで

明日は

おひさまでお給仕しています⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝


まだ完治というまでは

もどってませんが

ふにふにっと(?)

がんばります


それでは

せーのっ

おやふに〜(^⊃•̥∽•̥^)ノ


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!