ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うなちゃん寝る

HOME ブログ うなちゃん寝る ❤︎42 最近このポーズよくみる、、返信も!

❤︎42 最近このポーズよくみる、、返信も!


電気街口駅前店うなです*ˊᵕˋ*


48回!

あと2回でお給仕50回らしいよ


まだまだピヨピヨさんなつもりだったけど

気づいたらマスターめいどさんになって

後輩メイドちゃんも増えて

とってもビックリしてる、、!!


もーっとお給仕頑張ります*ˊᵕˋ*


新曲お披露目会ありがとうございました!

IIIとだいしきゅーだいしゅき(たるちゃんと)

IIIかっこいいね〜

だいしきゅーだいしゅきは可愛かった!!

ライブリストが増えたらご主人様お嬢様も

知ってる曲増えるからいいね〜

もっと覚えたいなー*ˊᵕˋ*

幻影ギャラクティカ踊りたい

ちはちゃんが踊ってるのめちゃ良くて

うなも覚えたくなった、、!!


みかんちゃん!!

これはダンフェスの日♡

みかんちゃんと目が合ったら

テクテク歩いてきてくれたの!!

ちょーぜつ可愛かった、、❤︎❤︎❤︎

お写真撮れてうなちゃんルンルンです(*^^*)


らずちゃん!

とーーーっても可愛いでしょ!

らずちゃん可愛くて頑張り屋さんです!

もうすぐレベルアップしそうなので、

是非みんなも研修服のうちに!!!



なんかこのぽーずよく見かける、、

うなも!って思って撮ってみたよ(?)


ちはぴ久しぶりのかぶりーみんだった!

最強ツインテール猫耳

天才的でした*ˊᵕˋ*


ここにゃぴはロングになってた!

似合ってるね〜

短くても長くても可愛いなんて

ここにゃは最強です



♡‬返信♡


明日的な今日もお給仕してます!

沢山のご入国お待ちしております♡♡


終わり!ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ









いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!