ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ハッピーつうしんぽ

HOME ブログ ハッピーつうしんぽ ぽっぽのつくりかた

ぽっぽのつくりかた

おへんじさん 紹介コーナー


こんぽっぽ♡


いまはやってるやつやった!!!!みて!!!!!




ぽっぽのレシピだよっ



ピンクのものがいっぱいでしょー!

ほっぺをピンクにするのがこだわりなんだー!

チークみっつもつかうの!


あとは、リップも三つ使う!

でもご飯食べるとすぐ取れちゃう(^θ^;)


あいしゃどは薄め〜


で、光と影をいれて〜


ぽっぽ完成〜


ぜひ参考にしてみてねーっっっ(⌒▽⌒)







話はかわるけど、明日、台風くるのかなあ:sweat_drops:


明日ご入国予定のかた


明日お給仕のメイドちゃん


きをつけてね( i _ i )














コメントお返事さんする!!!




◎きゅべりん


きゅべりん一個前のやつコメントおへんじさんできてへんかった!

ごめんよお( ; ; )

ぽっぽにぽ!でおぼえてねっ

ほんとに暑いね かといってつぎは台風で

もーやんなっちゃうね!

たまごっちいまも おやじっちいたよ!

公園を散歩してた!かわいかったよ(⌒▽⌒)笑





◎おーてまちサン


8月のお天気とかけまして〜

うっすいレモンサワーとときます


その心は〜


どちらも、

こくしよ(酷暑、濃くしよ)でしょう!


ぽぽっちです。


ねーニーハイみたよ( ; ; )神うれしい

協力してくれた2人もあんがとう もう少しでもらえそー!!!1番白と黒のやつがうれしい!

ありがとうねーっ(⌒θ⌒)もらえますよーにっ




◎せいちゃん


こんぽっぽ!

コメントありがとうっ

ぽっぽおつきがおおいの〜 お休みの日に入れる日は、だからなるべくはやめのお時間にはいって

会ったことのないみんなに会えるように

するつもり!!

噛み合わないね〜( ; ; )

コメントでお話しするのも

楽しいけどねっ













あの画像、めっちゃ頑張って作ったから、

みんなちゃんとみるんだよ!


寝る前に見て、

おきたらもっかいみてね!


でわでわ


ぽっぽ

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!