ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れむの日常日記

5/14

こんにちは!!!



れむです!!!



最近萌えパワーが足りずお休みしてしまってごめんなさい( ; ; )



もう元気いっぱいれむなのでだいじょーぶ!!!



今日は最近の髪型についてお話ししたいです!



れむは最近好評で嬉しい前髪あげスタイル定着しました♡



結構SNSとか、ご入国してくださったご主人様、お嬢様にいいねって言われて嬉しいんです♡



なのでれむは調子にのって前髪あげスタイルに最近してます、、♪♪



わーいわーい!みんなに褒められて嬉しい!♡



今日もお給仕頑張れそーう!!!



じゃあ、またねん!!



コメント返し


るのちゃん!!!!♡

だいすきだなんて本当に嬉しい!!!!

超絶可愛いのお言葉も嬉しい!!!

いつも嬉しい嬉しい言葉ばっかりで嬉しい!笑

おんぷちゃん授与式ブログでしか告知してなかったのにまさか来てくれると思ってなくて本当に嬉しかった( ; ; )とっても緊張しすぎなれむのダンス褒めてくれて、るのちゃんに1番前で見てもらってちょっと安心するところがあった!!!本当にありがとう!!♡

嬉しい〜!!!ずっとるのちゃんに応援してもらえるようにれむ頑張るね!!!♡


Aiお嬢様へ

しごできお言葉大変嬉しいですありがとうございます笑

やっとおめでとー言えて嬉しかった!!!!♡

れむのわがままを聞いて授与式見て行ってくれて本当に嬉しかったです!!ありがとう♡♡♡

れむもうるうるきちゃって泣きそうだった( ; ; )

今47の素敵な街へダンス頑張って覚えてるから気長に待っててください!!

ぜひあいお嬢様のコールで踊りたい!!


みにあーきご主人様へ

キャスで見ててくれたんですか〜( ; ; )

嬉しいよ〜!!!!!ありがとう!!!( ; ; )

みなさまに見てもらえて嬉しかったです!!

ステキだったいただきましたわーい!!♡

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!