ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れむの日常日記

HOME ブログ れむの日常日記 6/10 れむのハッシュタグ決めました!

6/10 れむのハッシュタグ決めました!

みなさまこんばんは!



またまた夜に更新してますれむです



最近バタバタしていてブログを更新できてませんでしたごめんね( ; ; )



今日は、なこちゃんとせせりちゃんの授与式がありました!



2人の授与式をみて久しぶりにれむの研修時代を思い出しました笑



れむがお給仕を始めたのは2/3でした!



その時のれむ!↓



入った当初は、とても緊張していて、頭がパニックになっていたのを覚えてます、、



最初はたくさん覚えることがあって、周りのメイドちゃんたちが詳しく優しく教えてくれて、今のれむが出来上がったんだなって思うとなんだか嬉しいです。



最近はお給仕4ヶ月目として仕事にも慣れてきて、新人のメイドちゃんたちにお給仕を教える機会をありがたくもらっています!



とっても嬉しいです!!!



れむの教えてもらってきたことをこれから入ってくるメイドちゃんたちに教える場面が出てくるなんて思ってもいなかったので、、本当にありがたいです、、



新人のころから言っているのですが、うちのメイドちゃんはみんな可愛いです。いい子です。可愛いです^ ^



なので、これからもっともっと楽しくお給仕をして、頑張って札幌狸小路店を盛り上げていきたいなって思ってます、、



エックスでれむのお給仕を褒めてくださってるご主人様、お嬢様、ありがとうございます。もっと褒めてください!



それを糧にれむは精進して行く所存です!!



ここで研修時代サイドポニーが好評だったれむのお写真でも載せておきます笑



さて、最近ずっとずーっと先延ばしにしていたれむのハッシュタグの行方についてお話しします!



いい案をご主人様やお嬢様やメイドちゃんからいただいた結果、、



#ねむれむすいみん



にしようと思いまーす!!!!語呂良くていい感じで気に入ってます♪



たくさん使ってくれたら嬉しいです!!!

これでれむのことを書いてくれているツイートを見逃さないですむ!!!



決めるの遅くなってごめんね!!!今日はここまで!またあしたねん!!!




♡コメント返し♡





いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!